アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
地元廻り・梅〜河津桜/ メジロ・ジョビ子・ミサゴ・アオアシシギ等
地元廻り・梅〜河津桜/ メジロ・ジョビ子・ミサゴ・アオアシシギ等 鳥友のbassさんとミサゴを撮りに浜の方へ出かけたのですが、 潮時が悪かったので近くのダム湖へ行ってみました。 到着すると河津桜が満開!メジロがたくさん蜜を吸いに集まって来てました。 (写真は全て拡大できます。大きめサイズでアップしてあるので良かったら拡大して見て下さいね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/24 13:43
乗せる思い/ ハギマシコ・ベニマシコ・ウソ・カヤクグリなど〜ヤリイカ料理
乗せる思い/ ハギマシコ・ベニマシコ・ウソ・カヤクグリなど〜ヤリイカ料理 人は同時にいろんな事を思いますね。 そして、その思いを乗せてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/18 14:02
ロッソ・エ・ネロ 友人が新しいお店をはじめました
ロッソ・エ・ネロ 友人が新しいお店をはじめました 同級生で友人、ボクの料理の師匠でもあるヤギさんが新しいお店をオープンしたので数人の仲間と一緒に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/02/17 14:23
房総・東&南 / 白鳥〜ヤリイカ釣り・お花畑
房総・東&南 / 白鳥〜ヤリイカ釣り・お花畑 今回、前半はバードウォッチング、後半は釣りとお花畑のお話です。 興味がある所だけでも読んでくださいね(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/11 14:01
意外に便利?田舎暮らし/ ミコアイサ・ミサゴ・ジョウビタキなど・・・
意外に便利?田舎暮らし/ ミコアイサ・ミサゴ・ジョウビタキなど・・・ 20数年前、不便なのは覚悟の上で東京から房総の田舎に引っ越してきましたが、住んでみると意外に田舎も便利なんですよ♪ 今の時期寒いので買い置きの灯油が直ぐに無くなってしまいますが、気が付くと灯油用ポリタンクが一杯になってす。 頼まなくても適当に来て補充して行ってくれるから助かるんですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/04 13:22

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

竿 CastomRod
Ai プラス

管理人てつ丸が愛用してる竿もここで作ってもらってます。品質はもちろん、お値段も良心的♪

内科 循環器科内科
幕張ハートクリニック

当ブログでも紹介している、管理人が一番信頼してるドクター。関連記事は こちら

房総四季食彩 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる